SSブログ

家政婦のミタ 9話 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 第8話で、
今年最大のドラマ視聴率を確率した家政婦のミタ。

第8話では三田の過去がついに公開され
三田は阿須田家からさっていってしまう。

三田がやめたことを初めて知った
相武沙季演じるうららは、
阿須田家にやってきて
これからは私が食事を毎日作ります!と意気込む。

そんな中、三田の雇い主となった真利子は
三田に夫を尾行してほしいと頼み、
その依頼を引き受ける三田。

そこには夫が若い女性と不倫をしている姿を見ることに。

そのことを雇い主の真利子に伝えると
真利子は怒りをおさえきれず三田に
この家ごと燃やして!とやけくそに冗談半分で伝えたつもりが
三田の手にはガソリンが・・・。



家政婦のミタ、すごい視聴率ですね。

毎回みていて面白いですもんね。

第8話も面白そうな展開ですよね。

はたして三田は真利子の家を燃やしてしまうのか?


三田を演じている松島奈々子さん。

過去を調べているとこんなのを出していたんですね。


松嶋菜々子の剃り残し:楽オク中古品


今の松島さんからは想像できない感じです。

意外ですね。

第8話も楽しみに見たいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。